【利用者様各位】新型コロナウイルスに伴う予約キャンセルについてお知らせ
日ごろより当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日のブログ等でも記載しておりますが、営業については現状通常通り営業していく予定となっております。
ただ不要不急の外出自粛傾向にある現在、お客様一人一人が意識をもって行動していただく必要があるかもしれません。
っということで、未然に防ぐためご予約をキャンセルするということは必然的に正しいこととなります。
ですので、もし新型コロナウイルスに伴って予防のために予約をキャンセルする場合はしっかりとご連絡していただくようにお願いいたします。
現状、通常エントリーについては「キャンセル料金は頂いておりません」。
(貸切は現状通常通り)
お電話でもいいですし、HPのお問い合わせ欄やメールにてご連絡していただいても問題ありません。
メールやお問い合わせ欄をご利用の場合
・予約日
・ご予約時の名前
・キャンセル人数(複数人のご予約の場合)
↑を記載の上で送信していただければキャンセルさせていただきますので、
ご連絡していただくようにお願いいたします。